セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.23 】 中学レベル10単語 cv.友瀬涼


【 声優:友瀬 涼の場合 】

 

=収録英単語=

1. tear 涙

ほら、元気出せよ。お前に_涙は似合わねぇっつーの。


2. wild 野生の

おかしいな、、普通_野生の狼が、人になつく事なんて無いはずだが。


3. instead その代わりに

今、盾は全部売り切れちまっててなぁ。_代わりに鍋のフタならあるぞ?


4. kindergarten 幼稚園

セイジさん。その顔で、ジッと_幼稚園見てたら、捕まりますよ?


5. united 結合した

家族を守るという同じ思いで、騎士団と民間兵が_結束している。奴らは手強いぞ。


6. state 州

エイリアンの研究施設があると噂のエリア51は、アメリカのネバダ_州にあるぞ。


7. probably たぶん

行かないでくれ!お前がいないと、_たぶん 俺は、ダメになる。


8. improve 上達させる

セリタンを何度も聴いて、英語を_上達させよう!


9. pollution 汚染

ここもダメか、、もはや地球上に_汚染されていない土地など無いのかもしれないなぁ。


10. grass 草

ちーとばかしチクチクするが、食えねぇ事はねぇな。ほれこの_草、食べてみろ。