セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.32 】 中学レベル10単語 cv.ぺろこ(peЯoco.)


【 声優:peЯoco.の場合 】

 

=収録英単語=

1. between ~の間に

ねぇ、、男と女の_間に、友情は成立すると思う?


2. yet もう

ずっとゲームしてるけど、宿題は_もう終わったの?


3. not yet まだ

お酒はダメよ。_まだそんな年じゃないでしょ。


4. until ~まで

あの子は女の子なんだけどねぇ、、面白いから、気づく_まで黙ってましょっ!


5. among ~の中に

怪我人が出ています!お客様の_中に、お医者様は居ませんか?!


6. experience 経験

セリタンでは、声優さんを募集しています!_経験は不問です♪


7. wrong 間違った

開発のために、村を犠牲にするの、、?こんなの_間違ってる。


8. exchange 交換する

すいません、お、お尻が入らないので、ワンサイズ上のものと_交換してもらえますか、、


9. explain 説明する

お父様?いつの間に私は結婚してたんでしょうか?ちゃんと_説明して下さいね?


10. matter 問題

この世界に生クリームたっぷりのロールケーキが無いなんて!死活_問題だわ、、