セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.34 】 中学レベル10単語 cv.朝富やくも


【声優:朝富やくもの場合】

 

=収録英単語=

1. important 重要な

着物だけど、パンツ履いてるから!ちゃんと履いてるからね!!_重要なことだから、二回言ったわよ!


2. person 人

顔はちょっとアレだけど、、優しいし、とっても素敵な_人よ?


3. noon 正午

いつまで寝てるの?もう_お昼よ。


4. shout さけぶ

ちゃんと聞こえてますから!_怒鳴らないで下さい!


5. while ~する間に

ふふふ、見張りが寝てる_間に、お宝頂いちゃいますよぉ~。


6. custom 習慣

この国の貴族は10歳になったら、社交界にデビューする_習慣なの。あなたもおめかししないとね?


7. else そのほかに

チーズバーガーセットのピクルス抜きですね。_そのほかに何か、いかがですか?


8. realize ~をさとる

この気持ちが何なのか、やっと_分かった。私、君のことが好き!


9. even ~でさえ

ブったわね、、お母さん_にさえ、ぶたれた事ないのに!!


10. invite 招待する

元カレと親友の結婚式に_招待されたんだ。ちょっとネットでプラスチック爆弾の作り方、調べてみる!