セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【vol.35】 中学レベル10単語 cv.犬埼歩智


【 声優:犬崎歩智の場合 】

 

=収録英単語=

1. garbage 生ごみ

そこで酔いつぶれている男、、_生ゴミと一緒に出しといて。


2. greeting あいさつ

ほら、さっさと行ってらっしゃい。_挨拶するくらいで、何赤くなってんのよ。


3. encourage 勇気づける

兵士を_勇気付けるのも、女の子の仕事よ。ほら、愛を囁いていらっしゃい。


4. waste 無駄に使う

このままでは、弾薬が持たない。みんな、タマを_無駄に使うな!


5. blossom 花

桜とか、木に咲く_花は、フラワーじゃなくてブロッサムって言うんだ。


6. bright 輝いている

そんなにケーキが欲しかったのか?目が漫画みたいに_輝いてるぞ。


7. seat 座席

すいません、隣の_席、空いてますか?


8. solve 解く

どうやら、ピアノの音色に謎を_解くカギが隠されているようね、、


9. conversation 会話

しー!静かにして、二人の_会話が聞こえないじゃない。


10. yard 庭

おじいちゃん!_お庭を掘ってたら、小判が出てきたよ!