セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.41 】 中学レベル10単語 cv.大神焔


【 声優:大神焔の場合 】

 

=収録英単語=

1. kid からかう

僕だって男ですよ!_からかわないでください。


2. period 時代

どうやら俺は平安_時代に飛ばされたようだ。日本なのに、何言ってるのかさっぱりわからん、、


3. roof 屋根

なぁ、あれ、、うちの_屋根に、ミサイルが刺さってないか?


4. physical education 体育

やったぜ!次は_体育だ。マラソンでも、勉強よりマシだぁ!


5. carpenter 大工

やめとけよぉ~。お前高所恐怖症だろ?_大工は無理だって。


6. stranger 見知らぬ人

お前の妹なら、さっき_知らない人について行くって言って、出て行ったぞ。


7. follow ついて行く

先に行っていいぞ?俺は後から_ついて行くから。こ、怖いわけじゃ無いぞ!?


8. kill 殺す

歯向かっちゃダメだよ。_殺しそうになったじゃないか。


9. smell におい

あぁ、焼き鳥屋だ!うまそうな_匂い、、たまらん!


10. hide かくす

俺たちが一緒に住んでる事、学校では絶対_隠しておくんだぞ!お前のファンに、俺、殺されるから。