セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.42 】 高校レベル10単語 cv.3DB1


【 声優:3DB1の場合 】

 

=収録英単語=

1. separate 分離する

先生?理科室でプルトニウムを_分離する実験なんてしちゃ、駄目ですよ?


2. divide 分割する

せっかく1億円盗み出したのに、4人で_分割すると、取り分減っちゃうでしょ?だ・か・ら、、あなた達を殺す事にしたの!


3. replace 取り替える

マスター、私のバッテリーは、間も無く寿命を迎えます。新しいものに_取り替えることは出来るのですが、残念ながら、私の記憶もリセットされてしまいます、、


4. hide 隠す

ちょっとぉ~、今何か_隠したわねぇ~?えっちな本でしょ!見せなさい!


5. exchange 交換する

ウチのお兄ちゃんと、ナナちゃんちのお兄さん。1日だけ、、_交換しない?


6. respond 応答する

お電話ありがとうございます!ただ今、のっぴきならない状態で_応答できません!ピーという音の後に、メッセージをどうぞ~。


7. publish 出版する

私のファースト写真集、『横綱土俵入り』、が、角山文庫様より_出版される事になりました!みんな、買ってね!


8. associate 連想する

魚人族って言うから、鱗が生えた人間を_連想してたんだけど、、魚に足が生えただけじゃない!さすがに引くわ!


9. guess 推測する

この中に一人、裏切り者がいるのですが、みなさんは誰か、_推測できますか?


10. assume 当然だと思う

地味でもいい。幸せな家庭を、彼と二人で築いて行くのが_当然だと思ってた。、、貴方に会うまでは。