セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.53 】 高校レベル10単語 cv.RIM


【声優:RiMの場合】

 

=収録英単語=

1. immigrant 移民

こちらが、タナカさんだ。もとは獣医らしが、、この_移民の街じゃ、唯一の医者さ。


2. access 入手

君の経歴は、何者かに書き換えられていたからね、、正確な情報を_入手するのに苦労したよ。FBI捜査官、ミスジーン。


3. crowd 群衆

リーナ、聞こえるかい?_人混みの中でも、念話なら話せるだろ?


4. crop 作物

まさか月で_作物が育つようになるとはな。宇宙米(まい)、CMしてたぜ?


5. carbon 炭素

鉛筆の芯とダイヤモンド。どっちも同じ_炭素原子から出来てるんだよ?


6. device 装置

人に銃口を向けるときは、せめて安全_装置を外してからにしなよ。


7. creature 生き物

ムカデの体に人の頭がついた、恐ろしく気持ち悪い_生き物だが、以外にも彼らは友好的だ。


8. insect 昆虫

うへ、おもてなしの料理が、_昆虫のサラダかよ、、せめて火を通してくれ。


9. habit 習慣

俺はトイレで用を足すとき、全裸になる_習慣がある。素晴らしい開放感だぞ、君もやってみると良い。


10. audience 観衆

君の声に、たくさんの_観衆が心を動かされる。良くも悪くもね。