セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.52 】 高校レベル10単語 cv.麻倉ひよこ


【声優:麻倉ひよこの場合】

 

=収録英単語=

1. belong 所属している

ごめん、私『ヒゲ男爵キャット』ってバンドに、もう_所属してるんだ。メンバー探しなら、他を当たってよ。


2. repeat 繰り返す

運命は変えられない。どんなに過去に戻っても、同じ結末の_繰り返しだよ。


3. pollution 汚染

おならが大気_汚染になるわけないでしょ。ほんと、子供ね。


4. emission 排出量

温室効果ガス_排出量のデータって、本当に信じられる?私はウソまみれだと思うな。


5. progress 進歩

ふうん?術式による身体強化、出来るようになったんだ。少しは_進歩したんじゃない?


6. wealth 財産

バンパイアハンターになったら、_富も名声も手に入る、、そう思っていた時期が、私にもありました、、


7. scale 規模 

世界一大きいアイスクリームを、南極で作るんだって!すっごい_規模になりそうだよね!


8. mass たくさん

私くらいの歌手になると、世界中から_たくさんのファンレターが届くんだ!英語、、勉強しよ、、


9. track 跡

目的のモンスターが見つからないなら、まずは足_跡をたどる事かな。


10. trend 傾向

知っておるぞ。世の中のおのこは、ワラワのような幼女を求める_傾向にある。今にお主の手の届かぬ存在へと、なってしまうぞよ?