セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.55 】 高校レベル10単語 cv.藤宮ひとこ


【声優:藤宮ひとこの場合】

 

=収録英単語=

1. custom 習慣

日本人は、玄関で靴を脱ぐ_習慣があるの。土足で上がるなんて、逆に信じらんないわ。


2. threat 脅し

あらあら、かわいい_脅しだ事。心配しなくても、あなたの大切な人を、取ったりしないから。


3. struggle 奮闘

兄様は、あなたの宮廷内での立場を、少しでも良くしようと、日夜_奮闘しているのです。少しは感謝すべきです!


4. context 状況

交渉という_状況下において、あなたの安い挑発が役に立つとは思えません。


5. gene 遺伝子

私たち双子なの。全く同じ_遺伝子なんだから、同じ人を好きになっても、それはしょうがない事よね。


6. phenomenon 現象

朝、おっきくなるのは、男の子の自然_現象なんでしょ?


7. alternative 代わるもの

お前達に交渉の余地はない。降伏に_代わるものは、死のみだ!


8. previous 前の

また体操服忘れたの?ちゃんと、_前の晩に用意しときなさいよ。


9. former 元の

現役の剣闘士を倒しちゃうなんて、さっすが_元勇者!まだイケるんじゃないの?


10. relative 相対的な

カッコイイって感情は_相対的なものだから。他人を知らずに生きてきた、彼女にとって、あなたは絶対なの。