セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.56 】 高校レベル10単語 cv.村岡仁美


【声優:村岡仁美の場合】

 

=収録英単語=

1. trouble 苦労

親にバレないよう、こっそり抜け出すの_苦労したんだから!、、会いたかった。


2. loss 失う事

車から顔を出してると、首から先、_失う事になるわよ。


3. factor 要因

私って、可愛いし、スタイルも良いし、性格も良いでしょ?モテない_要因が見つからないのよね!


4. resource 資源

2018年、地球の石油が残り3リットルになりました。新しい_資源の確保が急がれます。


5. cell 細胞

私、嘘なんかついてません!スタッ _細胞は、有ります!


6. bill 請求書

あらら~。売り上げが無いのに_請求書ばっかり。困りましたねぇ~。


7. range 範囲

ちょっと、、どこ見てんのよ。さっきから視線の_範囲が、私の胸あたりを彷徨ってるんだけど、、


8. medium 媒体

音は、空気という_媒体が有るからこそ聞こえるのじゃ。テレパシーは、どうかのぅ?


9. generation 世代

諦める理由は_世代交代、ですか?チープですね。


10. purpose 目的

オヨヨヨ~、、今から私は、あなたに純潔を奪われてしまうのですねぇぇ~~。チラッ!こんな夜更けに乙女の部屋を訪ねて来るなんて、_目的はひとつですわぁぁ~~。チラッ!