セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

YouTube英単語帳 セリタン!【高校レベル中級】#80 ネット声優:呉寿優の場合

f:id:seritan1:20181013181123p:plain

動画再生ページへ

 

=収録英単語=

1. elementary 初等(教育)の

僕はこの村に残るよ。ここの子供達は_初等教育すら受ける事が出来ない。だったら、僕が教えてあげるさ!


2. proper 適切な

はぁ~。誕生日のプレゼント、つったら、花とかネックレスとか、いろいろ_ふさわしいもんがあるだろ?豊胸ブラなんか贈ったら、そりゃおまえ、喧嘩売ってんのか!ってなっちまうよ。


3. virtual 仮想の

おい、、この死体、本物にしか見えないぞ?ここ本当に_仮想空間なんだよな?


4. sudden 急な

おちつけよ、、背中を見せずにゆーっくり下がるんだ。_急に逃げると襲ってくるぞ。


5. immediate 即座の

クエストの報酬は_即金でないと困ります。今晩、ご飯食べれないじゃないですか、、


6. remote 遠く離れた

月見草なら、町から_遠く離れた、森の奥深くにしか生息してないぞ。あの辺りにはモンスターも出るからな。


7. nuclear 原子力の

人類最強の_核ミサイルが効かない、か、、。まったく、、笑えねーよ。


8. aggressive 攻撃的な

地球人は戦争を繰り返す_攻撃的な民族であり、宇宙の平和に害をなす存在だと判断された。よってこれより、粛正を行う。


9. contemporary 現代の

ほんじゃまぁ、うちらも_現代の戦い方をさせて頂きますか。 敵戦艦をハッキング、指揮系統を支配しろ。


10. conventional 従来の

言語プログラム解析中、、完了。_従来のシステムをデリート。敵艦7000、全てのプログラムを再構築中。2、1、完了。支配下におきました。