セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.79 】 高校レベル10単語 cv.Raguma


 ネット声優:Ragumaの場合

 

=収録英単語=

1. agency (行政上の)機関

おいおい、この国の政府_機関が見逃してくれる訳ないだろう?お前、そのうち消されるぞ。


2. instrument 楽器

もっと丁寧に扱ってくれよぉ。その_楽器、俺の年収の3倍はするんだからな!


3. leisure 余暇

今は家族との_余暇を楽しんでるんだ。仕事の話はやめてくれ。


4. vision (将来の)展望

その日暮らしの冒険者なんて、いつまで続けるつもりだ?ちゃんと_将来の展望はあるのか?


5. emergency 緊急(事態)

ただのオナラだと思ったんだが_緊急事態だ、、いつもより熱と潤いを感じる。


6. glacier 氷河

この辺りは数年前まで_氷河だったんだ。地球温暖化は、もう止められない所まで来てるのさ。


7. reasonable 手ごろな

ミスリルソードは魔力をよく通す。お前さんみたいな魔法剣士にはピッタリだ。1本2000ゴールド。_お手頃だろ?


8. sufficient 十分な

彼ら勇者は、この国に_十分な貢献をして来たはずです。今になってなぜ!裏切るような真似をするのですか!


9. smart 頭の良い

あなたは美しく_頭も良い。父上とは大違いだ。


10. pleasant 楽しい

短い間でしたが、あなた方との冒険は_楽しいものでした。私は教会に戻ります。どうか、お元気で。