セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【vol.36】 中学レベル10単語 cv.塩胡椒目玉焼き


【 声優:塩胡椒目玉焼きの場合 】

 

=収録英単語=

1. exam 試験

A級冒険者になるには、_試験に受からないとダメよ。筆記もあるから頭も鍛えないとね。


2. crowded こみ合った

お祭り、すっごい_混んでるね。はぐれないように、手つなご?


3. bow おじぎ

はい、しっかり背筋を伸ばして!_おじぎの角度は30度。


4. timetable 時刻表

魔法学校行きの電車なら、_時刻表には乗ってないわよ?


5. city hall 市役所

クールビズでアロハシャツ着てたら、それは_市役所の職員よ。


6. responsibility 責任

あんたが優しくするから、す、好きになっちゃったじゃない!_責任取りなさいよね!


7. pleasure 楽しみ

あぁ、、しゅうげつ堂のケーキが、ぺったんこ、、私の、唯一の_楽しみが、、


8. generation 世代

おじさんのパワードスーツ、初期型でしょ?気持ちは分かるけどさぁ、もう第三_世代に任せておきなよ。


9. electricity 電気

私がテロリストなら、発電所を狙います。_電気が来ないだけで、簡単に都市機能は麻痺しますので。


10. beside~のそばに

いつまでも、私の_そばに居てください!