セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.37 】 中学レベル10単語 cv.柚月


【 声優:柚月の場合 】

 

=収録英単語=

1. glad 嬉しい

先輩、来て、、くれたんだ。_嬉しい、、


2. during ~の間に

あれ、あんたちょっと大っきくなってない?夏休みの_間に、背伸びた?


3. borrow 借りる

制服、濡れちゃったし、、あんたのシャツ、_借りたわよ。


4. sound 音

くっさ!_音がしないぶん、匂いが凶悪だわ!


5. interesting 面白い

あなたの冒険のお話は、とても_面白です。また、聞かせて下さいね?


6. sounds interesting 面白そう

闇鍋パーティーねぇ、、_面白そうじゃない!


7. enough 十分な

お礼なら結構です。もう彼から、_十分、いただきましたから。


8. introduce 紹介する

今日、転校して来たアンジェラさんよ。アンジェラさん、クラスのみんなに自己_紹介してもらえるかしら?


9. arrive 到着する

時間がない、ヘリ_到着まであと3分!急いで脱出の準備よ!


10. agree 同意する

帝国は終戦協定に_応じますかのう?かの国王は、いくさに魅せられておりますゆえ、、