セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.38 】 中学レベル10単語 cv.カッパ


【 声優:カッパの場合】

 

=収録英単語=

1. tourist 観光客

下手に隠れずに、堂々と表通りを歩いて出るんだ。_観光客に紛れて、案外見つからないものさ。


2. clever 利口な

情勢は我々の方に傾いて来ている。どちらについた方が_利口か、考えなくとも分かるだろう。


3. nobody だれも~ない

あぁ~漏れる~!!よし、今なら_誰もいないな?


4. add 加える

剣術に、魔法を_加えて立ち回る。それが魔法剣士の戦い方だ。


5. slow 遅い

めっちゃ走ってくるんですけどぉぉ!ゾンビって、動きが_遅いんじゃなかったのかよぉぉ!


6. storm あらし

僕に掴まって。_嵐がくる前に、ここから離脱するよ!


7. secret 秘密

僕らの関係は、二人だけの_秘密だ。誰にも言っちゃダメだよ?


8. west 西

駆け出し冒険者にオススメな狩場は、ウィンザード城の_西側かな。苦しくなったら、すぐ城に戻れるしね。


9. pain 痛み

狂戦士の怖いところは、_痛みを感じない事だ。腕が千切れようが、向かってくるぞ!


10. meal 食事

ビチャビチャのゲロみたいな_飯だが、食える時に食っとけよ。