セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.43 】 中学レベル10単語 cv.藤城ハク


【 声優:藤城ハクの場合 】

 

=収録英単語=

1. count 数える

キスされるのはイヤかい?三つ_数えるから、その間に答えて。3、2、1、、んっ、、


2. skin 肌

ハイナ?はずかしい?雪のように白い_肌が、、今は真っ赤だよ?


3. bottom そこ

先生!プールの_底に、人が沈んでます!


4. hole 穴

女風呂の壁に_穴が空いてたら、そりゃぁ~見るしかないだろ?


5. cancer がん

爺さん!ニンニク食ってたら、_ガンになりにくいらしぞ?


6. cousin いとこ

結婚できたっけ?_いとこ同士ってさ。


7. fool ばか

敵の本拠地に、一人で突っ込んで来るとは、、。お主、_バカなのか?


8. liberty 自由

掴まってたまるか!城門さえ抜ければ、俺は_自由だ!


9. frog カエル

えっ、、究極の召喚獣って_カエルなの?


10. upside 上側

ジャン、ケン、ポン!よし!二段ベット、俺が_上っ側だからな!