セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【vol.44】 高校レベル10単語 cv.彬美弥


【 声優:彬美弥の場合 】

 

=収録英単語=

1. destroy 破壊する

生半可な攻撃ではゴーレムは止まらない。核を_破壊するんだ!


2. burn 燃やす

あー寒い寒い。これはテスト用紙を_燃やして暖をとるしかないな。風邪を引いては大変だ。仕方ない、仕方ない。


3. estimate 推定する

お前、まだ15歳なのか!てっきり30歳くらいかと_思ってたぞ!


4. manage なんとかやり遂げる

夏休みの宿題、_なんとか終わったぞ、、。む、もう正月か、、時間が経つのは早いなぁ!


5. feed 食べ物を与える

あ、僕、残業とか無理なんで。帰って、ピーちゃんに_餌をあげないといけないんで。


6. attract 引きつける

君は、立ってるだけでも、男の目を_惹きつけるんだから。もう少し、危機感を持った方がいいよ。


7. promote 促進する

僕みたいなイケメンが身につけていれば、大抵の物は、販売_促進になるのさ!このフンドシだって売ってみせるよ。


8. attempt 試みる

先ほどから、外部との交信を_試みているのですが、繋がる気配がありません。どうやら妨害が入っているようです。


9. contribute 貢献する

彼女はヒーラーとしてパーティーに_貢献している。ここだけの話、彼女機嫌を損ねると、回復してもらえないぞ!


10. succeed 成功する

きっと、生き返らせてみせるよ、、もう少しで、_成功しそうなんだ、、