セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.45 】 高校レベル10単語 cv.NEGI


【 声優:NEGIの場合 】

 

=収録英単語=

1.site 場所

騎馬隊、前に出ろ!この_場所で敵を食い止めるぞ! 


2.content 内容

ロケットパンチのたびに、腕ちぎれて血管飛び出るのはマズイですね、、。一応ウチ、少年誌なんで、この_内容だと、アウトです。


3.profit 収益

彼が死んで、_利益を得るのは誰か、、?そう、犯人はあなただ!


4.income 収入

僕チン、おとうちゃまからマンション一棟もらったからさぁ、働かなくても_収入あるんだよね。


5.career 経歴

グリーンベレー特殊部隊所属、、名誉勲章5回、、す、素晴らしい_経歴ですね!ウチのスーパーが募集してるのって、レジ打ちのバイトなんですけど、、大丈夫ですかね?


6.electricity 電気

確かにこの家には、_電気も水道もない、、だが!愛がある!! えっ、ないの?


7.fuel 燃料

お酒は心の_燃料なんだよぉ。マスター、おかふぁりぃ。


8.household 世帯

大規模な河の氾濫により、にかわ村の3_世帯が孤立した状態にあるようです。大変危険ですので決して近づか、、そ、速報です!スーパーの店員が泳いで救出に向かっているようです!一体誰なのでしょうか!


9.convenience 便利

毎週迎えに行くのも大変だし、一緒に住んでた方が、何かと_便利だろ?だから、、結婚しないか?


10.principle 原理

パスカルの_原理ってよく言われるけど、正確にはパスカルの法則だ。詳しくは、、ググってくれ。