セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.46 】 高校レベル10単語 cv.左はじめ


【 声優:左はじめの場合 】

 

=収録英単語=

1. desire 強く望む

力がなければ、正義は貫けない、、俺は、誰にも負けない力を_望む!さぁ、悪魔よ!俺と契約だ!


2. earn  稼ぐ

なんだよ、、俺は迷い猫探しで地道に_稼ぐんだよ。魔物討伐のクエストとか、持ってくんなよ、、


3. satisfy 満足させる

お嬢ちゃん、こんな所まで付いて来て、君の好奇心を_満足させられたかい?でも少し、知り過ぎちゃったね、、、


4. identify 特定する

死体の身元を_特定しようにも、腐敗が激しすぎる。気の毒な仏さんだ。


5. collect 集める

ボクはぁ、クラスの女子の髪の毛を_集めてるんだ。グフゥッ、キミので最後なんだよ。一本もらえないかな?


6. invite 招待する

あぁ、今日、誕生日会するんだ?俺_招待されてないけど、必ず行くよ!


7. taste 味

初めてのキスの_味、どんなだった?


8. structure 構造

おかしいな、建物の_構造から考えると、部屋数が一つ足りない。大家さん、この壁の向こうって、何かありますか?


9. surface 表面

僕の指が、、君の肌の_表面を、ゆっくりとなぞって行く。どこまでも、どこまでも、、


10. degree 程度

お前をパーティーに加えるに当たり、どの_程度やれるのか、知っておきたい。少し試させてもらうぞ。