セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.48 】 高校レベル10単語 cv.鈴香夏目


【 声優:鈴香夏目の場合 】

 

=収録英単語=

1. recall 思い出す

小さい頃は、よく一緒に遊んだだろ?なんだよ、_思い出せないのか?ちょっとショックだぜ、、


2. conduct 案内する

施設内は、レベルごとに立ち入りが制限されています。_案内するので、ついて来て下さい。


3. behave 振る舞う

感情を押さえ込んで、なんでもない、大したことじゃない、そんな風に_振る舞っていると、心の花が枯れちゃうわよ。


4. trust 信頼する

ワタクシこれでもS級冒険者なの。少しは_信頼してくださる?


5. rely 頼る

困った時は、一人で抱え込まないで、私を_頼れよ。私たち、友達だろ?


6. count 数える

よーし、みっつ_数えるうちに出て来な!さもなきゃこの家、火をつけるわよ。


7. predict 予測する

大人の女性がタイプって言ってたから、てっきり私に気があるのかと思ってたけど、、すっかり_予測が外れたわね。


8. aid 援助

冒険者ギルドが、あなたの冒険を_援助します!入会金は無料。ただし、死亡保険金への加入が必須です!


9. pull 引く

ちょっと、そんなに_引っ張んないでよ!スカート脱げちゃうでしょ!


10. tear 引き裂く

あらやだ、ストッキング、爪で_引き裂いちゃったわ。