セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.47 】 高校レベル10単語 cv.つちのこきづち


【 声優:つちのこきづちの場合 】

 

=収録英単語=

1. economy 経済

恥ずかしがっている場合じゃないぞ!今やコスプレ業界は、年間3兆円規模で推移している。世界の_経済を動かしているのは、レイヤーだ!


2. focus 焦点

あの、どちら様ですか?私、メガネを忘れてしまって、、_焦点がぼやけて、よく見えないんです。


3. temperature 体温

ふふ、あったかい。君の_体温、とっても心地いい、、


4. sort 種類

チョコバナナにイチゴクリーム!カスタードも捨てがたいわねぇ。はぁ、たくさん_種類があって、困っちゃうわぁ~


5. aspect 側面

普段はただのOL。でも実は、ネット声優って_側面も持ってるのよ!君もやってみない?


6. detail 詳細

今回の討伐は総勢20名による合同作戦です。_詳細は現地係員にお尋ねください。 


7. reality 現実

そのブラ、あんたには大きすぎるでしょ、、。返・し・て・き・な・さ・い。まったく、_現実を見なさいよ。


8. decade 10年間

あなたの帰りを_10年間も、待ってたのよ?もう、何処へも行かせない!


9. feature 特徴

あんたって、本当に勇者なの?なーんか、_特徴のない顔ね。


10. emotion 感情

君が笑うと、なんだか胸がキューっと苦しくなるんです。この不思議な_感情は、何、なんでしょうか?