セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.49 】 高校レベル10単語 cv.月城姫乃


【 声優:月城姫乃の場合 】

 

=収録英単語=

1. tie 結び付ける

私達を_結び付けていた、細い糸が、もう切れてしまいそう、、


2. define 定義する

人が行動を起こすのには、その人なりの理由がある。善悪を簡単に_定義できるほど、人間は単純じゃないのよ。


3. invent 発明する

カケル君!ちょうど良かった。新しい水着を_発明したの!バタ足を強制的に10倍速させる機能をつけたんだけど、ちょっと試してみてくれないかな?


4. preserve 保存する

攻撃魔法じゃないわよ。あんた死にそうだから、冷凍して_保存しとくの。男なんだから、覚悟を決めなさい!

 

5. fix 修理する

あんたの加速装置、直しておいたわよ。私が_修理してあげたんだから、負けたら承知しないわよ?


6. stick くっつく

あらやだ。雨に濡れてブラウスがピッタリと体に_くっついてしまったわ。色んな物が丸見えになっていないか心配なのだけれども、山崎君。あなたにはどう見えているのか、説明してもらえるかしら。


7. strike 当たる

危ないよ!そこにいると、ファイヤーボール、_当たっちゃうよ。 


8. press 押す

すまんが、次止まりますボタンを_押してもらえんかのう。あぁ、まだじゃったわい。


9. confuse 混同する

お会いするのは、今日が初めてだと思いますが、、どなたかと_混同されていませんか?


10. excuse 大目に見る

そうですねぇ、、今日は指一本で_大目に見てさしあげますわ。次は、首が飛びますわよ?