セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.57 】 高校レベル10単語 cv.沢井敬


【声優:沢井敬の場合】

 

=収録英単語=

1. suit 似合う

子供っぽいリボンね。子供のあなたには、よく_似合ってるわ。


2. steal 盗む

お前の_盗んだ宝玉は、人の手には負えない。あるべき場所に返しなさい。


3. suffer 苦しむ

お嬢様は、今も呪いで_苦しんでおられます。それなりのお礼を用意いたしますので、どうか、助けて頂けないでしょうか?


4. complain 不平を言う

どんな良い事をしても、_文句をいう人は絶対にいるから、気にしちゃ負けよ?


5. hurt 痛める

私はもうすぐ消えるけど、君が心を_痛める必要はない。思い出もたくさんもらったし、私は納得しているんだ。


6. address 演説をする

大統領が_演説している間に、ホワイトハウスに潜入するわ。言ってなかったっけ?私テロリストなの。


7. enable 可能にする

このモビルアーマーを装着する事で、いたいけな少女でさえも、ワンパンでビルをぶっ壊すことを_可能にしてくれるわ!


8. graduate 卒業する

泣き虫だったあなたが、この学園を_卒業する日がくるなんてね、、。寂しくなったら、いつでも戻っていらしゃい。


9. flow 流れ

ご自慢の竜撃砲が故障とは、、アタイらに_流れが来たようだね。みんな、今のうちだ。やっちまいな!


10. emerge 現れる

ワープホールが展開されました!間も無く、敵軍が_現れます。戦闘の準備を!