セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.58 】 高校レベル10単語 cv.こずみっく


【声優:こずみっくの場合】

 

=収録英単語=

1. primary 最も重要な

女の子にとって、体重は_一番の機密事項なんです!


2. extreme 極端な

力ばかり上げて、他のステータスは初期値のままなんて、_極端な振り方をしたものね。攻撃、当たらないでしょ。


3. complicated 複雑な

嫌なことを先延ばしにしてたから、より_複雑な状況になってしまった。そうは思いませんか?


4. accurate 正確な

彼が言い残した言葉を_正確に思い出して。きっと何か見落としてるんだと思う。


5. typical 典型的な

君はあれだ、、_典型的なイイコだね。将来、苦労するよ?


6. rural 田舎の

竹下通り、すっごい人がいっぱいだね、、_田舎の商店街とは比べ物になんないよ。


7. commercial 商業的な

高校卒業したら、すぐ就職するつもりだから_商業科にしたの。おじさんやおばさんに、あんまり負担かけたくないしね。


8. straight 真っすぐな

目は閉じたままだよ?そのまま_真っすぐ進んで?そう、そのままそのまま、、


9. efficient 効率の良い

英単語の暗記、_効率の良い方法を見つけたんだってば!ちょっと、聞いてるの?


10. ideal 理想的な

ワシが消えれば、、_理想的な世界とは言わずとも、幾分マシにはなるであろうよ。良かったなぁニンゲン。