セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.59 】 高校レベル10単語 cv.ほりっく


【声優:ほりっく*の場合】

 

=収録英単語=

1. actual 実際の

学校では真面目な子を演じてるけど、_実際のももちは、エッチなのとか大好きなんだよねぇ~。グッフッフー


2. false 誤った

君が懸命に探していたカギは、元々存在しない、_誤った情報だったって訳だ。


3. intelligent 聡明な

そうそう。勝てない戦(いくさ)はしない、、_聡明な判断だと思うよ?


4. intellectual 知的な

難しい言葉を使えば、_知的に見えるかも知れんが、本当に頭の良い人の言葉は、誰にでも分かりやすいもんじゃよ。


5. willing いとわない

二人で暮らせるのなら、どんな苦労も_いといません!私も働きに出ます!


6. polite 丁寧な

こんなひと気のない場所で、わざわざ待っててくれるとは、、_ご丁寧なこった。


7. formal 正規の

私の_正式の名前は、レイア・フェニルア・ウル・フラボノイド。フラボノイド王国の王女です。


8. senior 高齢者の

暇なら腐る程あるんじゃ、_高齢者、舐めんじゃないよ!


9. violent 暴力的な

ここはひとつ、話し合いと行こうじゃないか。私も_暴力的な解決は望まない。


10. rare 珍しい

あれ?君の魔法属性は時間だね。すっごい_珍しいよ!確か100年前の大賢者様の属性が時間だったとか、、それ以来だよ!