セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.60 】 高校レベル10単語 cv.レラージュ


【声優:レラージュの場合】

 

=収録英単語=

1. interview 面接

最近の若い子はサンダルで_面接にくるのか、、いや、古代ギリシャでは神ですら、サンダルを履いているからな。うむ、一周回って正装というわけか。


2. responsible 責任がある

お前が誰にでも優しくするから、、。彼女がストーカーになったのは、お前にも_責任があるんじゃないか?


3. financial 財政上の

毎週仕立てるドレスに宝石類、盛りすぎてもはや誰だかわからない自画像の制作などなど。私が_財政の管理をする以上、無駄なことは一切廃止させていただきます!


4. independent 自立した

35歳にして、未だ親から仕送りしてもらっているが何か、、?_自立した方が良い?何を言う!親のスネはかじる為にある!


5. familiar よく知っている

入れるものなら入りたまえ。君のことは妹から聞いて_良く知っているよ。まぁ、そう緊張しないで、座れるものなら座りたまえ。


6. normal 普通の

なぜこうなった、、クラスの男女比が1対49とかおかしいだろ!俺はただ、_普通の高校生活を送りたいだけなのに。


7. regular 定期的な

今年の_定期演奏会は全員たて笛だ!初心に戻るぞ!


8. comfortable 快適な

人生最後に座る椅子にしちゃぁ、なかなか_快適なすわり心地じゃないか。これが電気椅子じゃなけりぁ最高なんだがな。


9. obvious 明らかな

もう、戦う力なんて残ってないだろ!_明らかな強がりを言うな!あとは俺がやる!


10. active 積極的な

ルールーナさーん!_積極的に攻撃参加して頂けるのは嬉しいんですが、前衛より前に出ないで下さーい!