セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.61 】 高校レベル10単語 cv.pen


【 声優:penの場合 】

 

=収録英単語=

1 hate 大変嫌う

普通のハンバーグでいいじゃない。なんでわざわざ_大嫌いなピーマンに詰めるかなぁ~。


2 reject  拒絶する

確かにデートの申し出とか、告白とか、いっぱいあるけど、全部_断ってるわよ。何でって、、バカ!鈍感!朴念仁!


3 deny 否定する

君が私の事、好きだって噂、、なんで_否定しなかったんですか。まぁ、私としては、別に良いんですけど、、


4 escape 脱出する

ダメージ一桁!うん、これは全く歯が立たないね!一目散に_脱出するしか手はないね!


5 blame せいにする

成功は自分の才能、失敗は他人の_せいにするのが正しい生き方だよ!


6 remind 思い出させる

うぅ、その歌はやめて、、私の黒歴史を_思い出させるでしょ、、


7 amaze 驚嘆させる

まさかお話が出来る猫ちゃんがいるなんて、_びっくり仰天です!


8 bore 退屈させる

次の電車まで、まだ1時間以上ありますよ、、_退屈です。何か面白い事やって下さい。


9 convince 納得させる

君の実力は本物だ!ギルドの連中は、私が_納得させて見せるよ。まぁ、まかせておけ。


10 extend 延長する

全然イチャイチャしてないじゃないですか!こんなのデートとは言えません!_延長することを所望します!