セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.62 】 高校レベル10単語 cv.もぐら


【 声優:もぐらの場合 】

 

=収録英単語=

1. potential 潜在的な

ちょっと強引だけど、君のチャクラを開かせてもらうよ。_潜在的な力を引き出すには、これが一番手っ取り早いんだ。


2. legal 法律上の

もう俺たちは終わったはずだろ、、これ以上付きまとうようなら、_法的手段を取らせてもらうぞ。


3. entire 全体の

彼女の体_全体を調べて見ましたが、どこにも異常は見つかりません。瀕死の怪我を負っていた、というのは本当ですか?


4. quiet 静かな

君と二人で、ゆっくり話しがしたいんだ。どこか_静かな場所に行かないかい?


5. terrible ひどい

クッ!頭が、、割れる、、なんて_ひどい痛みだ、、これが、二日酔いかッ!


6. tiny とても小さな

お、お前、、頭皮に_小さい虫が、うじゃうじゃいるぞ、、


7. careful 注意深い

準備を万端にし、気を抜かず、どんな相手でも_注意深い立ち回りを崩さない。それが一流の冒険者だ。


8. vast 膨大な

アカシックレコード。_膨大な情報の一部でも触れてしまったら、人は正気を保てない。


9. equal 等しい

例えば、自分の命と他人の命。価値は_等しいと思うかい?


10. fair 公正な

今のはファールだろ!_公正なジャッジをしろよ、審判!