セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.63 】 高校レベル10単語 cv.トリ


【 声優:トリの場合 】

 

=収録英単語=

1 reserve 予約する

あれ、、今日の7時にカットの_予約をしてたはずなんですけど、入ってませんか?まいったなぁ、


2 deliver 配達する

俺の仕事は、確実に商品をクライアントの元へ_届ける。それだけだ。中身に興味はない。


3 gather 集める

さっさと手下を_集めたらどうだ?全員叩きのめしてやるからよ!


4 import 輸入する

ちゃんと法律は守ってますよ?密_輸入なんて、人聞きの悪い、、勘弁して下さいよ。


5 transport 輸送する

捕虜を_輸送するのは僕の役目なんですよ?こんな奴ら、殺しちゃえば良いじゃないですか。


6 transform 変える

バグだらけだったAIが、正常に作動している、、君がプログラムを_変えたのかい?


7 translate 翻訳する

アブラカタブラ~、アブラカダブラ~。_翻訳すると、私が言うとおりになる~、私が言うとおりになる~


8 interpret 解釈する

危ないから側を離れるな、、そう言っただけなのだが、どう_解釈すれば、寝床を共にする事になるのだ、、?


9 fascinate 魅了する

まったく、、お前の笑顔に、どんだけの男子が_魅了されてると思ってんだよ。少しは自覚をもて、、


10 embarrass 当惑させる

えぇーー!何で校内ヒエラルキー最下層のボクが、学園のマドンナに抱きしめられてるのぉぉー!!どうしたら良いのか、_全然分からないんですけどぉ~