セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.64 】 高校レベル10単語 cv.氷月明音


【 声優:氷月明音の場合 】

 

=収録英単語=

1 operate 操作する

シールドの展開は、こちらから遠隔で_操作する。君は迎撃に集中するんだ。


2 advertise 宣伝する

文化祭を_宣伝するのに、なんでメイド服なんですか?普通に制服で良くないですか?


3 select 選び出す

早いうちにパートナーを_選び出すにゃ。選抜試合はペアでの参加が決まりなのにゃ。


4 compete  競う

男たちは、妾の気を引こうと_競い合っておるのじゃ。お主もそうでは無いのか?


5 participate 参加する

今回の討伐には、西の勇者様も_参加するんだって!すっごいイケメンって話よ!


6 conclude 結論づける

誰もデートに行くのが嫌だとは、言っておらんだろう。勝手に_結論づけるな、、。


7 mix 混ぜる

回復薬にぃ、ハチミツ、唐辛子、トカゲの尻尾を混ぜてぇ~、、はい!回復薬グレートの出来上がり!


8 perceive 知覚する

気配は消していた。あなたに_認識出来るはずがない。どうして分かった。


9 smell ...の匂いがする

あなたからはサフランの_いい匂いがするからね。暗殺者だって、バレバレよ?


10 blow (風が)吹く

冷たい風が_吹いてきたわね。こりゃ、どしゃ降りになるよ。