セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.65 】 高校レベル10単語 cv.日向ひかる


【 声優:日向ひかるの場合 】

 

=収録英単語=

1 repair 修理する

ブースターの_修理なら、もう終わるよ。持って行くから、ちょっと待ってて!、、どうしよう、、ネジが一本あまっちゃった、、


2 recommend 勧める

そうだね、、君には引っ張って行ってくれるような、年上の女性が_お勧めかな。


3 disaster 災害

急な_災害によって生み出された悲しみ。今、自分に何が出来るのか、真剣に考えてみる。絶対に、一人にはしない。


4 flood 洪水

上は_洪水下は大火事、なーんだ。ブッブー。答えはあなたの家よ。


5 soil 土壌

豊穣の女神、イシュタル様の祝福が、この_土壌には溢れています。きっと良い農地になるでしょう。


6 moral 倫理

妹である私を、いやらしい目で見つめるとか、、お兄ちゃんの_倫理観はどうなってるんですか!お母さんに言いつけますよ!


7 religion 宗教

待ちなさい!壺を買ったら幸せが訪れるなんて、あからさまに怪しい_宗教じゃない!なになに、?初恋が成就する壺?今ならダイエットに効く壺をプレゼント、、買うわ!


8 reward 褒美

乙姫の救出、まっこと大儀であった。お主の望む_褒美をとらせよう。遠慮いらぬ。申してみよ。


9 element 要素

騎士団長は歴戦の猛者よ。あなたに勝てる_要素は一つもない。いい加減、諦めなさい。


10 perspective 観点   会話の目的を求める男性と、会話のプロセスを楽しむ女性。脳科学的_観点から見ても、男女の作りは違うのです!