セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.68 】 高校レベル10単語 cv.斉田みつや


【 声優:斉田みつやの場合 】

 

=収録英単語=

1. engage 従事させる

いにしえの契約により、今はお前様に_従事させられておるが、もうすぐ契約も切れる、、。気をつける事じゃの。


2. adopt 採用する

撤退しながら時間を稼ぐ、、今はそれしか無いわね。いいわ、あなたの案、_採用よ。


3. acquires 身につける

パーティーリーダーは、敵に合わせて的確な指示を出す。場をまとめる資質が求められるの。モンスターに関する知識も_身につけないとね!


4. expand 拡大する

今こうしている間にも、ミアちゃんの体力は消耗して行くわ。二手に別れて、捜索範囲を_広げましょう。


5. admit 認める

ルール違反だとわかっていて、それでもなお男女交際を続けた、、。それが真実だと、あなたは_認めるのね?


6. appreciate ありがたく思う

誰も傷つける事なく、無事、犯人を逮捕することが出来ました。ご協力_感謝いたします。


7. examine 調べる

行方不明になったクラスメイトは、みんなコックリさんをやっていた、、。詳しく_調べる必要がありますね。


8. judge 判断する

新鮮な野菜かどうかは、ヘタを見て_判断するの。


9. remove 取り去る

自分の顔が気に入らないなら、、首から上を_取り去ってあげるよ!アーヒャヒャ!


10. combine 組み合わせる

謎を解くカギが一つとは限らないにゃ。いくつか_組み合わせると、新しい発見があるかも知れないにゃ。