セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.70 】 高校レベル10単語 cv.榊原瑠花


【 声優:榊原瑠花の場合 】

 

=収録英単語=

1 square 正方形

空に変な箱が浮かんでるんだけど、どの角度から見ても_正方形なのよ。そんな事ってありえる?


2 client 依頼人

探偵には守秘義務があるからね。_依頼人の名前は明かせないよ。


3 ability 能力

あなたが異世界でもちゃんと生き残れるように、特殊_能力を授けましょう!あなたにぴったりなのわぁ~これ!必殺の一撃!75万分の1でどんな強敵も一撃で倒しせちゃいます!


4 anxiety 不安

お米を洗うのに、洗剤は使っちゃダメだよ、、君がちゃんとやっていけるのか、ほんと_不安だよ。


5 joke 冗談

ちょ、ちょっと待って!あんたが落ち込んでるから、キスしてあげよっかなぁ~って_冗談で言ったのよ!わぁぁ、、ストップ!一旦ストップゥゥ!


6 delay 遅れ

民間船の救助信号なんて放っておきなさい。これ以上侵攻に_遅れを出す訳にはいかないわ。


7 tough 困難な

いきなり上位職につくとレベルアップも遅いし、有用なスキルも全然覚えないから、_困難な道のりが待ってるわよ?


8 severe (痛みなどが)ひどい

肉体的には死んじゃうから、_ひどい痛みがあるけど、すぐに終わるから。頑張って?


9 constant 絶え間ない

お寿司にデザート、サイドメニューまで_絶えず流れてくる欲望のパラダイス!はぁ~回転寿司って最高だわ、、


10 sensitive 敏感な

ほんと、分かってないんだから!君はもうすこし、女の子の気持ちに_敏感になるべきだよ!