セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.71 】 高校レベル10単語 cv.藤堂深碧


【 声優:藤堂深碧の場合 】

 

=収録英単語=

1   purchase 購入する

冒険に必要な物を_購入するって言ったのに、、なんで全額宝クジ買ってきてんのよ!冒険の意味が違うでしょ!


2   afford 持つ余裕がある

うちにはペットを飼う_余裕なんてないの。返していらっしゃい。


3   handle 扱う

ニトログリセリンはちょっとした刺激で爆発するから、へ、ヘップシッ!気をつけて_扱ってください。


4   demonstrate 証明する

いいわ、私たちの愛が本物だって、_証明するわ!そ、それで、キキキ、キスして見せれば、良いんだっけ?


5   consume 消費する

ずいぶんと霊力を_消費されたようですね、、。わたくしの霊力で補充いたします。目を、閉じて下さいませ。


6   appeal 心に訴える

うっ、、なんて無邪気な笑顔なの、、母性本能に_訴えるものがあるわね、、


7   display 展示する

文化祭に_展示するデッサンの(ヌード)モデルを探してるんです!先輩!(ヌード)モデルやってくれませんか? (カッコ内小声)


8 release 放出する

ごめんなさい。私、男性が近ずくと、勝手にフェロモンを_放出しちゃうんです、、。だからあんまり近づかないで下さい、、


9 locate 構える

新しく学校作るなら、見晴らしの良い所に_建てたいわね、、、。そうだ、富士山の5合目あたりにしましょ?


10 organize 組織する

お前のやり方は生ぬるい。私は武力による抗議団体を_組織する!