セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.72 】 高校レベル10単語 cv.イセアモア


【 声優:イセアモアの場合 】

 

=収録英単語=

1 disappoint 失望させる

お前とやり合うために、こんな姿になっちまった、、頼むから_がっかりさせるなよ?


2 bother 迷惑をかける

俺は自分がやりたいようにやってるだけダァ。誰も_迷惑だなんて思っちゃいねーよ。


3 oppose 反対する

宣戦布告もせず、攻撃を仕掛けるなど、私は_反対だ。武人として、正々堂々戦いたい!


4 ban 禁止する

部長!どうやらセクハラは法的に_禁止されているみたいですぞ?いやぁ~、まさか法律違反になるなんて、考えも及びませんでした。ハッハッハー


5 frighten 怖がらせる

笑顔の練習とか、止めろよぉ~。お前がやると、_怖がらせるだけだぞぉ?


6 regret 後悔する

永遠の命とは言っても、体は腐っていくし、ただ死ねないだけなんです。こんな事になるなんて、、_後悔してるんです、、どうか殺して頂けませんか?


7 overcome 克服する

恐怖心は_克服するものではない。受け入れて、共に在るべきものじゃ。


8 commit 深く関わる

英単語の暗記は、楽しいものにしたい。セリタンは、その過程にも_深く関わって行きます。


9 employ 雇用する

サオリお嬢様の護衛として、お前を_雇いたい。その容姿なら、学園内でも動きやすだろう。


10 obtain 得る

さんざん苦労して、やっと握手会のチケットを_手に入れたんだ。どうして君にあげなきゃいけないんだよ。