セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.73 】 高校レベル10単語 cv.泡岸かな


【 声優:泡岸かなの場合 】

 

=収録英単語=

1. planet 惑星

ふぅ、、ちょっと寝るわね。_惑星アースまで、自動運行モードでも、問題ないでしょ。


2. region 領域

氷の迷宮を抜けると、そこはもう魔女の_領域よ。幻影に惑わされないよう、心を強く持って。


3. trade 貿易

ムッフッフッ!10ゴールドで買ったクコルの実が、バドビアの街では700ゴールド。_貿易黒字が止まりません!


4. attitude 態度

親の再婚で、クラスメイトが兄弟にっ、、、て、どんな_態度で接すれば良いのよ。


5. function 機能

今までありがとね、、ほんと、楽しかった。私は、自分の人生に満足してるから、、生命維持_機能、切ってもらえないかな?


6. policy 方針

好きなんだったら行動で示す!それが私の_方針よ。黙ってたって伝わらないんだから。


7. method 方法

誰でもできる、異世界転生_方法、、、興味あるわね、、


8. advantage 有利な点

幼馴染って、絶対_有利でしょ?なんでいっつも転校生に負けるのよ!


9. character 性格

そんなにガッツかなくても、ちゃんと約束は守るから!まったく、、分かりやすい_性格ね。


10. task 課題

子を成すのも、王の大事な_課題でございます。お手伝い、いたしますわ?