セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.74 】 高校レベル10単語 cv.モモサキモヤ


【 声優:モモサキモヤの場合 】

 

=収録英単語=

1. century 世紀

偶然じゃない。アイツらは、人間の作ったインフラを奪うために、何_世紀も前から、地球上に潜んでいたのよ!


2. interest 興味

あなた、ずっと私の事見てたでしょ。私に、_興味があるの?


3. fact 事実

私が騎士団を裏切った、だと、、ふざけるな!そんな_事実は無い!


4. sightseeing 観光

大臣、今度の_観光、、いえ、視察先はワイキキでよろしいでしょうか? 


5. cloud 雲

今宵の月は、_雲に隠れておる。お得意の変身も出来まいよ、、


6. against ~に対抗して

敵艦電子魚雷に_対抗し、ディフレクターフィールドを展開!やらせるかぁ~~!!


7. clothes 衣服

どうかな、、この_服。やっぱり変、だったかな?


8. area 地域

ダメです。繋がりません。この_地域一帯に、妨害電波が出ているようです。


9. activity 活動

渡した情報はデタラメですよ?あなたがスパイ_活動をおこなっていた事は、把握しておりましたので。


10. line 路線

もしもし?あなた今どこにいるのよ?ネバカシ線?そんな_路線、聞いた事ないわ。え?もう降りれない?ちょっと、何言ってんの、、