セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.75 】 高校レベル10単語 cv.むらかみはじめ


【 声優:むらかみはじめの場合 】

 

=収録英単語=

1. hunger 餓え

私はもう、人の血は吸わないと決めたのだ!_飢えや渇きは、問題なくコントロール出来ている、、


2. dozen 1ダース

すいません。ぽっくりマンチョコ、箱ごと_一ダースください。


3. quarter 4分の1

1時間の_4分の1は15分だろ?だから15分をクォーターって言ったりもするんだ。


4. length 長さ

お前、スカートの_長さ、短すぎないか?パンツ見えそうだぞ。


5. notion 考え

日本じゃ部活を途中で辞めて、違う部に入るってのは悪い事だと思われがちだろ? こんな_考え、世界じゃ理解されないぞ。


6. criticism 批判

ちょっと離れてくれないか、、君のような美少女と、私のようなおっさんが、一緒に歩いているというだけでも、世間の_批判(ひはん)の的なんだ。


7. review 批評

健康志向の流行りに乗って、低カロリーな水ラーメンを作ったんだ。君の_批評(ひひょう)を聞かせてくれないか?


8. confidence 自信

これだけの兵に囲まれても動揺を見せぬとは、、よほど能力に_自信があるようだな。


9. philosophy 哲学

我、女装する故に我あり!女装は内なる自分との対話である!これが私の_哲学だ!


10. broadcast 放送

もう時代劇は、再_放送しか見かけないな、、