セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.76 】 高校レベル10単語 cv.しぐれるぅ。


【 声優:しぐれるぅ。の場合 】

 

=収録英単語=

1 intend つもりでいる

大丈夫、、ちゃんとサヨナラは、伝える_つもりだよ。


2 insist 要求する

最近一部男子が女子寮に入って来ている、とのタレコミがありました。生徒会は、女子寮の警備強化を_要求します!


3 reply 返事を出す

恋文をもらったは良いが、差出人の名が書かれておらぬ。_返事が出せぬではないか、、


4 explore 探検する

おじちゃん、どこまで行くの?早くお菓子ちょうだいよぉ~。路地裏を_探検するって言っても、この辺り、何もないよぉ?


5 encounter 直面する

どちらかを犠牲にしないといけない、そんな状況に_直面した時、あんたはちゃんと決断できるの?


6 settle 定住する

ここはオイラの家だぞー。勝手に_住み着かれちゃ困る。出て行ってくれ。


7 emphasize 強調する

このエプロン、少し、胸を_強調しすぎではありませんか?ちょっと恥ずかしいです、、


8 evolve 発展する

私たち、友達でしょ?でも、、友情が愛情に_発展する事だって、無いとは言えないわよね?


9 cure 治す

あ~あ。血まみれじゃないですか。すぐ_治しますね。一回千ゴールドです。あれ、、?おーい。聞いてますかぁー。先払いですよぉー。


10 freeze 凍る

人が_凍るのを見るのは初めてかい?安心しろ、、お前もすぐにそうなる。