セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.78 】 高校レベル10単語 cv.絵草紙


 ネット声優:絵草紙の場合

 

=収録英単語=

1. court 法廷

君がボクを避けるから、、少しずつ、君に怪我を負わせることにしたんだ!そしたら毎回、_法廷で会えるでしょ!?


2. trial 裁判

もちろんボクは_裁判で有罪になるだろうね、、でも君だって罪を犯してるから同じだよ?


3. hypothesis 仮説

私達って、子供の頃からずっと一緒じゃない?近くにいすぎたからこそ、恋愛には発展しないんじゃないかなぁ。この_仮説が合ってるかどうか、、キスでもしてみる?


4. statistics 統計

ダメよ。まだ重力波の_統計が終わってないもの。少しでも航路がズレたら、ブラックホールに飲まれちゃうわ!


5. analysis 分析

ごめんなさい、あなたの精神_分析の為に幾つか質問させて欲しいの。難しく考えないで、気楽に答えて?


6. laboratory 研究所

じゃあ一つ目。あなたの_研究所に強盗がやってきた。武器は持っておらず隠れる事しか出来ない。あなたならどこに隠れる?


7. organ 臓器

子供たちを_臓器売買のために攫(さら)っていくなんて、信じられない!人間がする事なの!


8. fossil 化石

誰ですか!私の_化石発掘チョコ、勝手にパキパキした人は!


9. agriculture 農業

サラリーマンなんて、ストレスたっぷりだよぉ?私と一緒に_農業しようよ!


10. property 財産

真実の愛が欲しいのに、我が家の_財産が、いつも邪魔をする。いっその事、家を出てしまうか、、