セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

セリフで覚える英単語 セリタン【 vol.50 】 高校レベル10単語 cv.いーのきのこ


【 声優:いーのきのこの場合 】

 

=収録英単語=

1. strategy 戦略

私ほどではありませんが、敵軍の_戦略もあっぱれです。私ほどではありませんが、なかなか優秀な軍師がいるのでしょう。


2. aim ねらい

手が震えてるじゃないか。そんなんじゃ当たらないよ?しっかりと、ボクの心臓に_狙いをつけて?外さないようにね?


3. basis 基準

降霊術を行うのは、月に一度を_基準にしてください。心にも体にも、大きな負担となりますから。


4. fund 資金

あたしは、モンスターテイマーの組合を作るために_資金を集めてるんだ。君も一口乗らないかい?


5. stock 株式

おとちだまとおこずかいで、IT企業の_株を買ってりゅの。資産運用ってやちゅだよ。


6. literature 文学

あんた数学が得意って言ってたじゃない!なんで_文学部にしたのよ!


7. scene 場面

はーい、次はロミオとジュリエットがキスをする_場面だよ。二人とも、なんならホントにキスしちゃって良いからね?


8. traffic 交通量

一日2万2000円!_交通量調査のバイトって、そんなにもらえるの!?


9. vehicle 乗り物

世界で一番速い_乗り物ってなんだと思う?ちなみに、1秒間に11キロ進むんだって。


10. cancer ガン

ありがとう、すごく嬉しい。でも、私_癌なんだ。君のこと、置いて行っちゃうんだよ?付き合うとか、無理だよ、、