セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

自己紹介

こんにちは、セリタン製作者の後藤です。

私の自己紹介を、、

f:id:seritan1:20181017142056p:plain

私は、基本的に他人が怖いです。

 

「あいつアホやろ」

「あいつ最悪やで」

「あいつムカつくわ」

 

世間の会話は誰かの悪口で溢れている。そう思いませんか?

 

私は他人の嫌がること、怒ること、気持ち悪いと思われる事はしないように生きてきました。

 

それこそ誰かの悪口を聞くたびに、頭の中にやってはいけないリストがどんどん増えていって、、

 

そして今、本当の自分なんて他人の前では出せなくなりました。

カッコ悪いですよね、、

 

 

そんな私でも、ネット上では自分を出す事ができます。

ネットの匿名性もありますし、不快に感じる人とは付き合う必要がない。

 

セリタンだって、共感してくれる人にだけ発信していけば良い訳で、そもそも不快に思う人は動画見ないですし。

 

まぁ、たまに通りすがりで悪意のあるコメントに出会いますが、、

そんなのはデリートして終わりです。

 

 

本当の自分を出せない人生なんて、つまらない。

 

ネットと、声優さんと、リスナーさんに感謝しながら、本当の私を表現していけたら良いなと思います。

 

【名前】:後藤和幸
【出身】:宮崎県(現在は香川県です)
【性格】:お調子者。でも実はビビリ
【趣味】:ゲーム・ライトノベル・釣り・ハイキング
【目標】:しょこたんに出演をお願いしてCMを作ること
【音楽】:QUEEN、スターダストレビュー、米津玄師、Amer、ジャミロクワイ
【映画】:フォレスト・ガンプ、サマーウォーズ、魔女の宅急便、
【海外ドラマ】:スーパーナチュラル、フリンジ、シャーロック

 

www.seritan.online