セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

制作用ページ女性キャラ3<109個>

31、体調

f:id:seritan1:20181106173627p:plain
<男まさり><感情的><10代>
1) ああ、元気だぜ!
2) 寝不足か?
3) ちょっと休んだらどうだ?
4) 風邪ひいたかも、、
5) なんだか寒気がする。
6) お前、顔色が悪いぞ?
7) 今日はゆっくり寝てなよ。
8) 花粉症だった。

 

32、外見

f:id:seritan1:20181106204804p:plain
<真面目><従属的><20代>
1) 奥様は、お美しい方です。
2) 聡明な方ですね。
3) 少し痩せましたか?
4) 旦那様はがっしりとした体系です。
5) お洋服のセンスがいいですね。
6) 華やかな女性がお待ちですよ?

 

33、性格

f:id:seritan1:20181106210419p:plain
<優しい><活発系><20代>
1) 前向きな人だね!
2) すごく親切だね!
3) 頑張り屋さんだね!
4) 君とは話しやすいんだ。
5) 妹は恥ずかしがり屋なの。
6) 怒りっぽい人ね、、
7) 自分勝手な人だわ!

 

34、食べ物、お酒

f:id:seritan1:20181106213040p:plain
<マイペース><楽天的><10代>
1) 焼き魚が一番好きだよ。
2) 納豆は食べれない、、
3) 玉ねぎは大嫌い!
4) においの強い食べ物は苦手だなぁ。
5) 野菜以外ならなんでも食べるよ!
6) 毎日晩酌してる。
7) ワインには結構うるさいよ?
8) 私ビール党なんだ。

 

 

35、起床

f:id:seritan1:20181106233247p:plain
<不真面目><チャラい><10代>
1) いま何時?
2) おはよう。あ~よく寝た。
3) えっ、もうこんな時間!
4) 遅刻するわよ?
5) なんで起こしてくれなかったのよぉ。
6) だって夜型なんだもん。

  

36、朝食

f:id:seritan1:20181106234437p:plain
<薄い感情><カタコト><10代>
1) コーヒー、飲む?
2) シリアルが、空っぽ。
3) ちゃんと食べなきゃ、ダメ。
4) あんまりお腹、減ってない。
5) バナナだけで、いい。
6) 目玉焼きには、お醤油が合う。

 

37、身支度

f:id:seritan1:20181106235648p:plain
<強気><おとなしい系><10代>
1) ハミガキしなくっちゃ。
2) お父さん、早くトイレから出てよ!
3) お母さん、制服どこ?
4) もう、早く着替えて!
5) 今日はお化粧のノリがイマイチね、、
6) はい、お弁当。
7) お財布持った?

 

 

38、通勤、通学

f:id:seritan1:20181107001528p:plain
<だらけ><マイペース><10代>
1) いってらっしゃ〜い。
2) 携帯忘れてるよぉ〜。
3) まっすぐ帰ってきてねぇ。
4) ねぇ、駅まで車で送っていってくれない?
5) 電車、乗り遅れるかもぉ、、
6) やった〜席座れた〜。

 

39、昼食

f:id:seritan1:20181107081210p:plain
<元気><楽天的><20代>
1) いいね!パスタでも作るよ。
2) 昨日の残り物でもいい?
3) ごめん、先に行ってて。
4) 日替わりランチにしよっと!
5) コンビニで何か買ってくる。
6) えへへ、自分で作ったんだ!
7) どこで食べようか?

  

40、掃除、洗濯

f:id:seritan1:20181107083743p:plain
<妖艶><面倒くさがり><30代>
1) 燃えるゴミ、出しといて?
2) ああ、なんでこんなにゴミが出るの!
3) はぁ、すごい散らかってるわね。
4) まぁ、部屋が綺麗になったわ!
5) お風呂場も掃除しといて?
6) 待って、それはゴミじゃないわ。
7) 今日こそ洗濯しましょ?
8) ブラは手洗いするわ。
9) もう乾いたかしら?
10) 洗濯物、たたむの手伝って?
11) やん、セーター縮んじゃった!

 

41、料理

f:id:seritan1:20181107085859p:plain
<スケバン><強気><優しい><10代>
1) 夕飯の準備、アタイも手伝うよ。
2) お米は何合炊いたらいいんだい?
3) キャベツを炒めるよ。
4) みじん切りになってねーだろ!
5) あ~あ、こげちゃった。
6) 少し醤油を足しましょ。
7) 作りすぎたわね、、
8) もうお腹いっぱい。
9) カレーが食べたい。

 

42、帰宅

f:id:seritan1:20181107091603p:plain
<ボーイッシュ><ツンツン><10代>
1) ああ、寄り道すんなよ。
2) おかえり、早かったじゃねーか。
3) 変な宗教の勧誘が来てたぞ。
4) どこに行ってたんだ?
5) 随分おせーじゃねーか。
6) ちゃんと手洗えよ。

 

43、夕食

f:id:seritan1:20181107135627p:plain
<活発系><優しい><20代>
1) 今日はカレーよ?
2) 夕飯の準備ができたわよ。
3) テーブルの上を片ずけてくれる?
4) どうぞ召し上がれ。
5) まだあるから、おかわりしてね?
6) ご馳走様でした!
7) じゃあ、お皿を拭くね。
8) あっ!お皿、割っちゃった!
9) テレビのリモコン取って?

 

44、お風呂、就寝

f:id:seritan1:20181107141739p:plain
<薄い感情><悲観的><10代>
1) 私、先に入るね。
2) お風呂、上がったよ。
3) お風呂長いのね、、
4) 私眠くなってきた、、
5) 一緒に寝る?
6) もう寝たら?
7) 部屋の電気、消してくれる?
8) お休みなさい。いい夢を。

 

45、Could you〜、I’d like to〜

f:id:seritan1:20181107150242p:plain
<弱気><おとなしい系><10代>
1) 駅まで行きたいのですが、、
2) ここに泊まりたいのですが、、
3) トイレに行きたいのですが、、
4) 予約をしたいのですが、、
5) 先生に会いたいのですが、、