セリフで覚える英単語 セリタン!

人生も、英語の勉強も、、楽しい方を選びたいのです。

制作用ページ女性キャラ5<80個>

61、告白

f:id:seritan1:20181112083741p:plain
<クール><合理的><20代>
1) えっ、本当に、、?
2) 私もあなたの事ばかり考えてた、、
3) あなたの事、好きになっちゃったみたい。
4) 今は仕事に集中したいの。
5) 少し考えさせて、、
6) あなたの事は恋愛対象として見れないの。

 

62、デート

f:id:seritan1:20181112090348p:plain
<照れ><積極的><10代>
1) ごめん、まった?
2) なんか照ちゃうね。
3) 映画でも見に行かない?
4) 手、繋ごっか、、
5) 今日はすごく楽しかった!
6) 今度はいつ会える?
7) キス、してもいい?
8) 今日は帰りたくない、、

 

63、愛し合う

f:id:seritan1:20181112092002p:plain
<優しい><照れ><20代>
1) 私もちょっと、ムラムラして来たかも、、
2) 今日は生理だからダメ。
3) お風呂、一緒に入ろっか?
4) やだ、恥ずかしい、、
5) 大丈夫、痛くないから、、
6) ずっと一緒にいれたらいいのに。
7) 私も同じ気持ちだよ?
8) もう一回する?
 

64、けんか、別れ話

f:id:seritan1:20181112094352p:plain
<おとなしい系><感情的><10代>
1) なんで嘘つくのよ。
2) あなたっていつもそう!
3) そうやって黙り込むのはやめて。
4) なんとか言いなさいよ!
5) 私たち、うまくいかないと思う。
6) 傷つけ合うのはもうやめましょう。
7) 他に好きな人ができたの。
8) もうあなたを信じられない。

 

65、恋愛話

f:id:seritan1:20181112100816p:plain
<サバサバ><楽天的><20代>
1) なかなかいい出会いがないのよねぇ〜。
2) 誰かいい人紹介してくれないかしら。
3) そうだ、合コンしましょ!
4) 前の彼氏が忘れられないの?
5) 彼、奥さんがいたんでしょ?
6) 男なんていくらでもいるわよ。

 

66、結婚

f:id:seritan1:20181112135104p:plain
<真面目><おとなしい系><10代>
1) なに?急にあらたまっって。
2) それってプロポーズ、、?
3) 楽しい家庭を築きましょう!
4) 招待、状送るね。
5) お似合いのカップルね。
6) 私も結婚したいなぁ。

 

67、文法まとめ

f:id:seritan1:20181113091943p:plain
<元気><楽天的><10代>
1) 大丈夫です。ちょっと見てるだけです。
2) 素敵なホテルですね。
3) 気にしないで。役に立てて良かったわ。
4) お名前を伺ってもよろしいですか?
5) 準備ができたら声をかけてもらえませんか?
6) ご一緒にポテトはいかがですか?
7) 3分待ったら食べることができます。
8) 日本はいかがですか?
9) 胃薬を探してます。
10) 屋上に露天風呂があります。
11) 残念ながら、本日は満席となっております。
12) ごゆっくりお過ごしください。
13) 動物園には行きましたか?
14) お箸は何本必要ですか?

 

68、仕事

f:id:seritan1:20181113223032p:plain
<楽天的><マイペース><20代>
1) すみませーん。遅くなりましたぁ。
2) 部長、ファックスが届いてますよぉ。
3) 注文書、確認してもらえますかぁ?
4) 発送はされているみたいですぅ。
5) 良かったら、お見積もり出しますよぉ?
6) 資料をお配りいたします。
7) ご質問はありませんか?
8) サービス残業でーす。
9) お先に失礼します。
10) やった〜!ついに給料日だぁ。